まとめのーと

あれこれ旅行や趣味のことを備忘録も兼ねてのんびり気ままにまとめてみる。

はじめまして!まとめのーとです。

みなさんこんにちは、matomekiのまとめのーとにようこそ!

初めて開設したのでそのテストも兼ねて軽く紹介をしようかなと思います!

 

まず皆様はじめましてで”どなた?”となりますので、自己紹介を。

名前はmatomeki、東京の学生(本記事投稿時)です。

恋人もいない(本記事投稿時)なんの変哲も無い男です、はい。

 

( ´ ▽ ` )

 

で、ここでは最近行き始めた旅行(一人でも寂しくないよ!)や最近見始めた映画(洋ホラーばっか!)なんかのことを気ままにのんびり書いていこうかと思います(語る友達がいな・・・)

あとは、TOPページにも書いてありますが自分自身の備忘録としてもね、使っていきたいなと!

今後ほかのジャンルにも手を出していくかもしれませんが、とりあえずはそんなとこですかね!

 

とにかく始めてのことだらけなので何か思い当たることあればぜひぜひ言っていただきたいなと思います( ´ ▽ ` )

あ、あと諸々の画像全然ピンとくるものがないのでこれ使っていいよてきなのがあればすごくすごく助かります笑

 

では最後に、開設の際非常にお世話になったニッチブログ様の

はてなブログを始めるときに、まずやるべき9つのこと(はてなブログの使い方・初期設定)』

の記事のリンクを貼っておきます。

お世話になりました、本当に。

また多分お世話になります笑

niche.hateblo.jp